2006年07月10日

市朗のムービー1

今日のおまけ、市朗のムービーだ。

カメラでうまく撮れないから、ちょっと我慢しててw


posted by かおる。 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 市朗の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

市朗の写真日記16

5枚の市朗の写真:

060710ichi01.jpg

060710ichi02.jpg

060710ichi03.jpg

060710ichi04.jpg

060710ichi05.jpg













最近はいそがしーーーーーーーーーーーーーー

週末も夜12時まで仕事…

んもう……

金あるだけど…orz
posted by かおる。 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 市朗の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

市朗の写真日記15

7月という、やっばあつい、夏しかね…

今月の始もちろん市朗です^^

もうすぐ5ヶ月の市朗、相変わらずうるさい、かわいい。

060703mi01.jpg

060703mi02.jpg

060703mi03.jpg

060703mi04.jpg


まじで顔が大人しくなった、体重も2キロ越え、うちの胸、腹にジャンプしたらかなり痛い、ええ。
posted by かおる。 at 15:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 市朗の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

最近の市朗

写真ないけど、最近の市朗は、ちょっと…かわいがられすぎかも…

普通の猫と全然ちがうね。

普通の猫は、人と遊びたいとき主人のとこにいく。

市朗って猫は、すきなとこに座って、主人が側に行ったまで叫び、ずっと叫んでる…

にゃ〜にゃ〜〜にゃあああ〜〜〜〜〜にゃあああああああああああ

きて〜きて〜〜はやくきて〜〜〜〜〜遊びたいからはやくきてええ

とか

うるさいな。



普通の猫は、ご飯食べるときなにあげたらなにをたべる。

市朗って猫は、好きなご飯じゃないと絶対たべない、おなじくずっと叫んでる、好きなごはんあげたまで叫ぶ。

にゃ〜!にゃああ!にゃあああ〜〜〜!

ちがう!ちがうよ!これたべたくない!

こんな感じ。




んあ。

かわいいけど。

やっばちょっとかわいがられすぎるね。^^;
posted by かおる。 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 市朗の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

。。。。

posted by かおる。 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

市朗の写真日記14

まずは、久々(?)市朗の写真

相変わらずかわいいですね^−^

IMG_0511.jpg

IMG_0532.jpg

IMG_0565.jpg
▲いや〜ん、みないで〜

IMG_0572.jpg
▲クーの危機?

IMG_0541.jpg

IMG_0542.jpg
▲技能:ねこパンチ
 気合消費:10
 説明:人の顔に撃ってします
 効果:最小













今日からはまた忙しい日々だ…

んまあ、すぐ落ち着けるとおもうけど。
posted by かおる。 at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 市朗の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

東西合戦VS大筒

のぶおん3周年記念イベント、東西合戦。

今回のルールは去年のとほぼおなじだし、レベルによるは4つの戦場ある、初級から超級まで。

で、一番おもしろいのは、やっばり超級ゾーンの大筒だ!全職もらえる、敵に砲撃したらむこうの生命と気合減り、そして混乱される。



昨日入ったらりずに拉致され、徒党で対人やって武勲集め。久々の対人、やっばおもしろいねw

Nol06061601.jpg
▲今回東西合戦このヒマワリだけほしい、武勲60だけと交換できる。なんと、でかいいいいいいいいいいいい。


徒党解散したら、大筒もらって砲撃やってみよう!

Nol06061603.jpg
▲一人に混乱したら武勲1点もらえる、人おおいとこに打ったらどうする…?w
posted by かおる。 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

市朗の写真日記13

4ヶ月の市朗、友達は「市朗の顔は大人になったね」っといった

前の写真と一緒にみたら、ほんとうだね。

んでも、かわいいは変わってない^−^

IMG_0460.jpg

IMG_0449.jpg
posted by かおる。 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 市朗の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

市朗の写真日記12

久々の市朗写真、今日は1枚だけ。

mi060608.jpg
▲この姿勢は腰に大丈夫なの?
posted by かおる。 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 市朗の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

市朗ボス!

知人がつくったの写真。

ichirou.jpg

構成は市朗があくびしてる写真とオンラインゲーム楓の谷のSS

左上からの中国語は

左上:風の谷の最新追加パック
   決戦市朗王
   (中国語では、風と楓の読み方はおなじ)

左下:一撃で即死されます。
中央:にゃにゃ〜!う〜にゃにゃ!
   にゃ〜!
   (翻訳:かかってこい!)
右下:レベルは9999ないとやらなくほうがいいです。





かわいいーーw
posted by かおる。 at 12:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 市朗の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

