2006年10月14日

EVANESCENCE

Evanescence.jpg

三年ぶりのアルバム

一言、

最高です!

やっばEVANESCENCE素敵。
posted by かおる。 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

市朗の写真日記22

かわいい市朗の写真!

061012ichi01.jpg

061012ichi02.jpg

061012ichi03.jpg

061012ichi04.jpg

061012ichi05.jpg

061012ichi06.jpg

061012ichi07.jpg
posted by かおる。 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 市朗の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

家老試験

連休最後の日です。

友の結婚式から戻ったらすぐ小牧山に入って囮と防衛とかやって



とわさんからの武将お誘い。

うおおおおおおお、まじかあああああああああ  ←心の叫び

メンツは、軍学とわさん、織田の珍味というの僧むそさん、オフ会に匿名希望の陰陽匿名さん1号、鍛冶すみさん、巫女はる、薬師早乙女さん、とスキルなし陰陽私。

こんなすごいメンツはああああああああ、緊張してるよおおおおおおお
↑また心の叫び

私はがんばらないと








まずは義龍、野々村無事にたおして、ついに、かえでの家老試験きた。

氏家ねらう、1回で着弾。

すごく焦ってるね、まじで

とわさんとあわせて、看破とか四連とかいって、なんか、安定して氏家たおしたああああああ

かえでの家老試験合格しましたああああああああ!

かおるの次、かえでもうけました。

徒党のみんな、ほんとうにありがとおおおおおお

前からかえでの試験のために手伝ってくれたみんなも、ありがとう!




氏家の次、遠山挑戦。



かおるがわれた(つдT)

何回遠山にアタッカーを送るの挑戦、やっと召喚陰陽さんが入りました。

救援と徒党のみんなありがとう&ごめんなさいいTT





最後は内ヶ島たおして徒党解散した。

やっば今日はいろんなを勉強したね、これでうまくなればといいなw

まだまだだけど(*ノ▽ノ)




とりあえず

今日はほんとうにありがとう!
posted by かおる。 at 01:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

小牧山

木曜から火曜まで6連休♪(もうすぐおわるけどw

小牧山廃人になりました。(*ノ▽ノ)

日曜は誤爆徒党稼動タイム、いつものメンツで武将やる。

長谷川失敗xN、竹腰失敗xN、後はいろいろな取り付き失敗、さすがに凹んだ。

でも!

徒党解散前に、やっと武井取り付き成功!天部光輪はこわいけど、孔雀の効果で、ダメージ200くらいだけ

やっば孔雀ステキすぎ揺れるハート

で、無事に倒した。



月曜のこと

こーじゃくさんからの武将誘い、佐藤、内ヶ島、飯沼、遠山とか次々やって、そして本陣にかえでの家老試験!

不破狙いのに、たたき負け7体の安藤とやった

開幕、軍学のむっちはずっと反応なし、5秒後「ごめん…」ってログに出た

はい。

実装間違ったああああああw

看破、沈黙とかもないらしい、すぐ逃亡入れて実装かえチャレンジ、まあ、さすがにむりですねw

実装がミスじゃないといけるとおもうのに




「むっちめええ」

byはる。








この陣おわる前に坂井速攻でやった







↓こんなもんでw

Nol06100902.jpg

馬クラブ。






最後の一つ、こーじゃくさんのぶちかまし。w

Nol06100905.jpg
posted by かおる。 at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

気合2習得。

2年以上放置の巫女さくらは、最近やっとやる気あったw

でも今月も忙しいので、会社で昼休みだけにやれる(ノ∀`)

1ヶ月くらい昼休みで30分くらいやった

そして、万年レベル20のさくらは、やっと気合の韻・弐、覚えました!

このさくらは、気合2覚えた。

このレベル12から野武士やったのさくらは、気合2覚えたw

ながいな…w












続きは、行進と神隠しかなw

時間あれば。
posted by かおる。 at 16:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ブロードウェー

土曜日は同僚と一緒に

これを見た



元はブロードウェー音楽劇すきだし、こんな機会あったらもちろん見逃さないね^−^














日本語で説明はめんどいから

この2時間は

すばらしい!

↑これ一言でじゅうぶんw

すみません。(*ノ▽ノ)
posted by かおる。 at 12:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

EXIT



このムービーステキw

猫かわいい  ←ここ重要




このEXITゲームやったことないし

でも仕事のためにいっぱい紹介みた、おもしろそうかな…





まあ、時間ないし

最近ゲームやる時間1日に10分だけかな?w

だからFF3だけやった(*ノ▽ノ)

おもしろいですよ!





友達コードは

408101044111

よろしくw
posted by かおる。 at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲームGame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

わからない日本語「りときや」ノ巻

こんにちは、いまは日本にいるかおるです。

タイトルの「りときや」は、最近ホテルちかくの屋台でみたの

日本字の読むは左からで、だからその4字みたとき、一瞬に「○○屋」とおもった。

何売ってるの…っと

近くにみたら






















「やきとり」ですだ。









奥さん、右から書かないでください!
posted by かおる。 at 17:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会〜♪

ゲームショウのために日本にいった

東京に行くという、やっばオフ会ですね!

焼肉♪焼肉♪

で、

9月23日っと決定

この日はかおる日になります!






すみません。

はい、すみませんでした。

9月23日はオフ会です…メンバーは匿名さん1号、匿名さん2号、先生、パパ、うきょうさん、むっち、とーふさん、みこさま、あとはうちとうちの友たちうみちゃ(要望あるので、お二人の名前は匿名にしますw)

みんなとあったはすごくうれしかった

そして焼肉おいしかったあああああああ

サワーもうまかったあああああ

で、

今回は酔ってないよ!

やっば2/3杯は限界だ…(ノ∀`)




焼肉おわって、まだはやいからみんなはカラオケにいった

みんなはうまいっす!

そして先生は…歌会みたいですね!

笑いすぎで腹いてえええ



今度は機会があったら、また一緒にカラオケいきたいねw






今日はありがとう!(実はもう昨日だw)

みんなきてたは本当にうれしかった。





かおる日はわすれないように^−^






すみません。(ノ∀`)
posted by かおる。 at 00:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

市朗の写真日記21

いそがしいいいい

やすみたいいいいいい





こんなときには、やっば癒し系の市朗ですね〜♪

060918ichi01.jpg

060918ichi02.jpg

060918ichi03.jpg

060918ichi04.jpg

060918ichi05.jpg

060918ichi06.jpg

060918ichi07.jpg






疲れた…

では、おやすみ〜ノシ
posted by かおる。 at 02:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 市朗の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

