2007年01月01日

あけおめ

2007年ですね^^

みんな明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくおねがいしますね〜


070101hana01.jpg

070101hana02.jpg

070101hana03.jpg

070101hana04.jpg

070101hana05.jpg

070101hana06.jpg


以上。

こっちの年越し花火、カメラさんは私じゃないけどw




良い年を^^
posted by かおる。 at 03:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

屋敷効果♪

こんばんは、ニートモード、はてんに夢中のかおるです。

久々の更新、もちろんはてんと関係あるねw



はてんで、屋敷には新ものを追加された、いっぱいいっぱい家具が新しい効果あった

昨日の夜はむっちと一緒に三色団子の効果をやってみたw




Nol06122805.jpg
団子食べたら、キャラがでかくなった。
(正常サイズとでかいサイズ)

Nol06122802.jpg
小さくなった、かなりかわいいねw

Nol06122810.jpg
両方ともでかいモード。

Nol06122812.jpg
でかいとちいさい

Nol06122813.jpg
毒つけの団子を食べて死にました。

Nol06122814.jpg
でかいむっちに圧死された。




すげーおもしろかったw

みんなは是非やってみてね
posted by かおる。 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

2垢まみれ

こんにちは、風邪を引いてので休みもらったかおるです。

っと

のぶおんをやってました(ノ▽ノ)

一言で、2垢日ですな

まずはあおいでTD、かえでで析雷やる予定。



かえで徒党揃ってなかったので解散し、かおるで上野いく決定、あおいのTDは続き。



あおいのTD終わり、かおるの上野始まり。っと

匿名さん1号の武士道の析雷を手伝い、あおいで析雷っとなった…w



析雷のメンツは、武士道匿名さん1号、密教吹雪さん、軍学てんちさん、修験るるさん、陰陽道つきさん、雅楽はる、と刀あおい

開幕は安定だけど、あおいの怒りやったから、痺れ>極みきれ>1の攻撃で死ぬ>匿名さん死ぬ>はる死ぬと次々死人でる、蘇生してもすぐ守護で即死

最後は、旗折れで終わりました。



もっと考えると、やっば怒りのタイミング悪かったな

鍛冶は一人だけのときに、そんな早く怒りをしないほうがいいかも…



安定が一番し。

私はまだまだですな…




















んでも

今回は、あおいで析雷も釣れた

前の2もつれなかったよりよくなったw

ちょっと、自信あったねw
posted by かおる。 at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

村井〜♪

前回の続き、すみれの奉行試験です。

今回は運がちょっとよかったかも、3,4回くらい戦闘したら、

やっと!

地図出ました!

Nol06112600.jpg


ながかったな…

試験のアイテムなのに、100%でるとほしいな



続き浜名湖>浜松>昇仙峡>浜名湖>浜松のマラソンで

試験おわりました!



っと

報告したら














村井隊ですね!

Nol06112702.jpg

ステキ。



はる、ぶー、てんちさん

遅くまで手伝いありがとうー
posted by かおる。 at 19:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

久々TD

こんにちはーもうすぐ仕事落ち着くかおるです(かも?

昨日夜は知行みようっと思ってゲームに入ったら

りずにつかまって296さんに拉致された。

そして、TDです。



知行みてすぐねるとおもうけど、せっかくなのに…

いってくるか…w

っと

行ったw




久々の戦闘、久々のTD

やっばうれしかったなw





最後の一つ、

はるからきいたの。

ふっきしたひとに:

おかえりなさい。
posted by かおる。 at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

破戒僧兵ヽ(`д´)ノ

昨日のぶおんに入ったら、もう遅いから、すみれの奉行試験をやろうかっと

はる、わさび、てんちさん、かえでとすみれせっとして遠江の破戒僧兵をやって、地図狙う!



全然でないいいいいい

何回やったのかな、1時間くらいかかったのに

1枚もでないいいいいいいいい




試験なのに、なぜこんなにでないの(つдT)

やっばすみれの運がわるいのおおおおおお
posted by かおる。 at 11:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

市朗の写真日記23

061103ichi01.jpg

061103ichi02.jpg

061103ichi03.jpg

061103ichi04.jpg

061103ichi05.jpg

061103ichi06.jpg
posted by かおる。 at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 市朗の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

PS3台湾専用機

ついに11月だ!

11月という、かおるの誕生日とPS3の発売ねw

そして、おなじ日だ!(だれかPS3を買って私の誕生日プレゼントにして?wwww




すみません(ノ∀`)




まあ、今日の重点はそれじゃなく(うち的には重要だけどw)

PS3の台湾専用機の発売日だ

前からずーと来年と思うのに、なんと、11月17日だ

ちょー必死だなwwwwww

初出荷は何台だろ、1千?5千?w

一緒に発売のゲーム4つだけ………ありえねぇええw



値段はただの日本円から変換したの、NTD17980

予想よりやすいけどね…




まあ、買えの金ないし

いつ値段下がるのw
posted by かおる。 at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲームGame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

仕事地獄月

12月13日発売のはてんのために

11月必死に仕事やると決定。









これで、休みもないし、毎日0時まで仕事かな(たぶん0時こえけど…w

がんばらないと!
posted by かおる。 at 13:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

もうすぐ

もうすぐです





後すこし






がんばります!
posted by かおる。 at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

