2005年06月14日

7さも徒党

前日の仙論生足隊の続き、昨日も変な徒党を組んだ。

今度は、

7侍徒党。

メンツは武芸伝2、軍学4、武士道1。武士道と武芸以外の4人は全部鉄砲装備してた。

この徒党は、ある意味つよいねw

回復いないだけど、神職もいないだけど、全員攻撃役で、一所と陽動がつられないなら1ターンで敵の一人をころしそう。

050614samo7.jpg
▲7さもメンツ集めてる。

でも、おんもー徒党にからまれたら、かてそうにはありません!w

戦果は

四戦三敗、最後の一つやっとかったー

ラッキーだけど、ネタ徒党じゃないとよかったねw
posted by かおる。 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

仙論生足隊

東西始まるからもう5日目だけど、かおるはまだ出陣してない、ずっとかえでかすみれでやってたからね…

昨日は知人のおんもーえりと一緒にソロねらって、二人とも特化仙論、そして二人とも布衣を着てる。

この名は、

仙論生足隊。

6月12日の夜、合戦初陣!

senrontai.jpg
▲記念の一つ。


やっぱりおんもーのほうが経験もってるから、かえでより上手ね。

開幕催眠か禁呪・縛、成功率100%、続き五雷、すりけん祭り。しぬこともなし、にげることもなし。

仙論生足隊の戦果は、

四戦四勝、負け歴、0。

まげ9個。

なかなかいいかんじね^^
posted by かおる。 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

孔雀まげノ巻

のぶおんの2周年記念東西合戦開催!

前会社の72ページ記事もやっとおわったーーーバンザイーーバンザイーー

やっとのぶおんはいれるだぁぁぁぁぁ

まずはかえでで大津へ、ごー

つーか、今度はアイテム、毒か薬とかのものもってるとはいれないだけど、倉庫のスペースたりねぇよーママン  いっぱい装備できんの装備もってて、アイテム全部倉庫に預かった、やっと入ったー

初陣は東軍。 ってパパとむっちとはるは全部西だよー全部敵だぁぁぁぁw

軍監から装備もらって。今度はいっぱいもらえる、そして変な立物も…

まずは、みたことないの笠と、電線みたいな…
050609touzai01.jpg
▲これ。w




続きほかのもらって装備したみて。

今回は、すいか!
050609touzai02.jpg
▲うまそう。w



でも、やぱっりそのいっぱい剣がつけてるのが装備したいな…(こらー孔雀を言ってください!w)それは官位家老以上だけでつけれる…ママン…私もほしいのに…(つдT)

しかたないわ、かおるにかわって中老の立物みて。
050609touzai03.jpg
▲南蛮帽子と大日月。 なんか、その大日月は頭に切ったみたい…



最後の一つ、勝手に知人さんの装備かわって、やっと近くに孔雀みたーー

で、まげと孔雀はある意味似合うねw
050609touzai04.jpg
▲日向さんありがとうー
posted by かおる。 at 13:06| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

パンツ2枚目!(違

薬師の続き、ノブオンの2ちゃんSS版は、また円転のSSのってた!

今度は、みんな待望(?)(まさか待望のが私だけ…w)の陰陽師と巫女だぁ!


1341.jpg
▲陰陽師。 なんかちょっとおしいな…もうちょっとってみえるのに…




1361.jpg
▲巫女。 これは一番いやだのーwなにもみえん!


やっぱ陰陽師のほうはいいね、すごくセクシーにゃ〜

はぁ!(゜゜;

やべぇな私

もっともっとエロじじぃらしいだぁ…
posted by かおる。 at 15:03| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

パンツ!

ノブオンに流派実装したから、既有の型以外もいっぱい新グラの型ある。

前かえでもってるの連刃は一つ、そして円転、猛打、連突とかのものもあるし。猛打はおもしろいって、連突もかっこいいけど、やっぱり連刃のほうはいいとおもう。

一番気にするのは円転!名前通り敵に殴り時は翻してる…男キャラはまだ普通だけど、女キャラはどうよ?特にくすし、おんもーはどうよ?w

前は知り合いから変なSSもらった、なんと、くすしの円転SS!


1131.jpg

こ、これは!

パンツ!

白いパンツ!

なんかちょっとエロじじぃな感じな…恥ずかしい(/ω\)

でもゲームには円転みたことあるから、このSSとるはむずかしいねw

とった人すごすぎW
posted by かおる。 at 17:19| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復帰

5日間の休憩、日曜の夜は、ノブオンに復帰しました。

知人欄のみんなに挨拶してるとき、みんなは「最近はどうした?」「合戦からみてなかったって、なにかあったの?」「なにかいわれたの?」「大丈夫の?」「心配してるよー」とかの対話いっぱいきた。

すごく、感動した。

はい、私は大丈夫よー

ひどいこともあってなかったよー

心配されたありがとうねー

かおるとかえでは復帰したね。o(^−^)o

これからもよろしくー^^ノ
posted by かおる。 at 15:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

元気なし

突然に、自分もわからんけど、ことのやる気がなくなりました。

全然、元気ねぇ。

もちろん仕事がやりたくない

でも、やった時間がもうすく2年すぎのノブオンも、やるきなす

なんかちょっとやばいねw

引退じゃないけど、何日の休憩したいし。

しばらくノブオンやらないは良いかな。

とりあえず

かおるとかえではノブオンからプチ引退します。

復帰したらまたよろしくね^^ノ


続きを読む
posted by かおる。 at 00:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

かえでの初武将戦/中華電信死ね

まだ47なのに、もう武将徒党に誘われたーやっぱり陰陽より侍のほうはいいね(陰陽廃業決定w

まずは、浅井の右中の新庄さんへごー

最近家のネットはやばいから、大丈夫かな?っと心配してるし。

ってやっぱり。

われた。

かえでだけわれた…

右上のリングはいつも真っ赤、画面みるとすごくおそくなる。

続き本陣の武将いこー

で、本陣かよーママンwかおるもやったことないのに…

やっぱり陰陽よりs…(ry

そして、今回はかえでだけ遠藤に叩いた…w

うはwwwwwwwおkwwwwwwww

奪命3連で即死wwwwwwwww

徒党の僧石山さんは「かえではよくわれるね」ダハハ

回線わるいし、みんなごめんなさい。TT

でも、次の本陣戦はかおるになって海北やろうって

とりつき成功だよ!

なんでだろう!おなじく回線わるいのに、まさかかえではほんとうに「足遅い極意」を実装してるの?

まさかかえでは伝説の割れ職人?

こんなマクロつくろうか…

「割れ職人南かえでです、よろしく^^」

むっちとパパが一緒に「これで野良が誘われないぞw」を言われた

えぇ?そうか?そうなの?w

んじゃ消しますね^−^





つうか、一番いやだのは

武将徒党解散したあと、回線はすぐよくなった、そしてそれから右上のリングはいつも元気だ…

中華電信シネよ!シネ!

そんな重要なときは早くなおらなかった、そんな重要なとき!
posted by かおる。 at 12:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

非常に強い

はい、そうです。

浅井に、織田は、非常に強い。

非常に

強い。w

木曽川沖の2日目だけど、いま織田はもう2勝もらったった第3戦が続けてる、そして浅井の先、中陣も全部とった、後陣も残り中と左だけ。こうなったら、夜家に帰ったときたぶん第4戦はじまりぱっかかな。w

浅井はだれもいねぇし、すこしPがいるだけど、徒党じゃないから陣取もできん。昨日10時くらいはいったとき、織田はもう門前封鎖していましたw

かえでも浅井のソロたたいてまげっつ。 目付試験だからね。w




そうですよ

織田はほんとうに強いね。

相手は斎藤じゃないなら、圧勝になれるよ!

斎藤とやったら、引き分けかも…
posted by かおる。 at 17:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

木曽川沖

半年くらい合戦なしの織田、今日のメンテから浅井と木曽川沖合戦勃発!

公式に浅井のスレみたら、「織田は非常に強い…」のことを書いてる

って

非常…?

非常に強い?w

ノブオン発売から織田はずっと斎藤と合戦やってるから(途中は本願寺もいるけど、それは無視して…w)(本願寺さんごめんね><)織田はいったい強いか弱いか自分もわからん。斎藤の知人は「織田は強いよ、ほんとうに」をいわれたけど、他の勢力とやらないとしらないね。

って

ようやく浅井と敵対になった!そしてすぐ浅井と前哨戦やって、ついに本番の合戦もきた!

これで織田の実力がどうかわかるかな?むこうは斎藤の援軍もくるけど。

まあ、とりあえず

一週間の合戦がんばろう!



勝手にリンクします

ここは木曽川沖に織田と浅井のマップ、武将とかものってるからみやすい。

かなりいいサイトよ。(o^-')b
posted by かおる。 at 14:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

RMT

最近は美濃の炭山か山賊町の薬座に行って見たら、絶対こんなこと見えるね。

rmt.jpg
▲薬師沢山。   キモイ。

美濃の炭山にはグラ全部おなじの陰陽師、山賊町にはグラおなじの薬師。これは最近ノブオンには「大人気」な中華人(略:中華)。こんな人達の名前は変な漢字を使ってる、もしくはこんな漢字が中国語にも読めないし。そして、レベルは30代くらい、日本語がわからん、戦闘技能もない。美濃に全検索したら、補足文が全部「徒党付加」を書いてる。(付加=不可)。

この人達は一日24時間に炭堀(薬作る)、稲葉山に高価売って貫稼ぎ。そして1000貫が○○円か中国の金とか、リアルの金と交換する。こういう人はRMTね(Real Money Trade)。

まあRMTはわるいことをしてないなら絶対私と関係ないし。ってわるいことをしてないならねw

前かえではまだ30代のとき、稲葉山前に勧誘だしてるとき、RMTからの黏着対話「中国人」「日本語苦手」「徒党入れてください」(←これはマクロねw)「徒党入れてください」「徒党入れてください」「徒党入れてください」「徒党入れてください」「徒党いれt…」(以下略

徒党入れても平気だけど、向こうのレベルは8だけかよ!wうちらは35くらい伊勢のダリにやりたいのに(ダリレベル:38−41)

漢字に変換して「貴方のLVは低過ぎ、無理です」こんな返事送った。

って、むこうは

「徒党入れてください」「徒党入れてください」「徒党入れてください」「徒党入れてください」「徒党いれt…」(以下略

ごらーもう無理いったじゃ!「無理です!貴方は一撃受けたら即死!」

変な日本語きた「生命800、即死ない」

うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwww

ってもうメンツ集まったから、その人無視して伊勢へ出発。

途中。

「徒党入れてください」「徒党入れてください」「徒党入れてください」「徒党入れてください」「徒党いれt…」(以下略



……

いい加減にしろ!うざすぎ!

絶交登録して、やっと対話来ない…


つーか

オンラインゲームが人気になったら、こんな人は増える。(え?ノブオンは人気なの?w

増えるも大丈夫けど、私と関係ない。でもこんな人はレベルあげたいため、いやな事がいつもやってる、黏着対話とか、稲葉山には「炭350文賣」(字が日本語の漢字とちがう)のログでまぐりとか、この辺はいやすぎな。

って中華がノブオンに入ったから、私の絶交の人はすごく増えてる、その名前は全部日本語には読めない漢字。

なんか、きもちがちょっと変だな…
posted by かおる。 at 19:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

ナミダ!

借金ぱっかから、いつもちびきの竜の涙もらいたい、っていつも知人に落とした…(T-T)

でも、金曜!ログインしたすぐ知人に拉致された、ちびきいこーっと。もう希望もってないから、入魂材とってもいいっとおもったから、一緒にいった。

って10戦すぎ、蛋白もでねぇし、まじで無念なとき

なんと

でた!

竜の涙!

デタ----------

050425namida.jpg
竜の涙、デタ--------------------!!!!!!!



050425namida01.jpg
竜の涙!!!!!!!


ってもちろん売るでしょ!これはいくら売れるか?5000貫かなっと

借金もかえれるし、もっとよい装備もかえれるし。

売れたらね…w

とりあえず、

竜の涙バンザイ!

ちびきありがとうーーーーーーーー!w
posted by かおる。 at 13:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

かえで流 燕返し

かおるの続きかえでも流派おぼえた、そして、普通の型じゃない!

連刃の古文書!その型は、隼斬り。

おぼえたらの名前が燕返しを選ぶ、そして準備も成功に消した、攻撃下がれたけど…orz

グラは新しいから、この燕返しが何度使っても徒党のみんなから「かっこいいー」「いいなーこれ」「すげー」の会話

自分もすごくかっこいいとおもう…w

050422en01.jpg
かえで流 燕返し。 叩け前のグラも普通のとちがう。




050422en02.jpg
えーやー!




050422en03.jpg
えーやー!




050422en04.jpg
えーやー!




050422en05.jpg
糸冬。w


SSとったけど、かえでのかわいいとかっこいいの一分も撮ってなかった…やっぱりゲームにみててはいいな。
posted by かおる。 at 13:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

前哨戦

去年の9月斎藤と敵対はずしたから、もう合戦ない半年くらい。

合戦ないはうれしいけど、でも同盟の援軍は確かにめんどくさいな…wそろそろ自国の合戦やらないと…

んで、斎藤に友好、浅井に侵攻の票は効果あった!
050421sen02.jpg
浅井と敵対になった!

なる前はいろいろなことあるだけど、斎藤と本願寺の同盟約束とか、斎藤と浅井は同盟破棄したとか。斎藤のすべてすべてことは織田と合戦やりたい、小牧山に戻りたいため、って全部無用ね!w

織田には一番いいの結果になった!w

ってひさしぶりの合戦ねー

まずは、前哨戦始まる。


050421sen04.jpg
戦果みると織田はちょっとまけてる、んじゃかえでの合戦デビュー、前哨戦ご!


050421sen01.jpg
って情報みて、だれもいないな…w

やっぱり浅井との合戦はいいね、昼間は人いないし、会社に仕事やっても心配しないね^−^


050421sen03.jpg
これは昨日かえでの前哨戦戦果、1勝1敗。

侍で対人には初めてから、やるときはすごく緊張してたw

でも前哨戦はおもしろいけど、丹代とかはすごすぎから、1週にやるはむりかな…w

とりあえず、かえでのけんぷおぼえないと…

来週の合戦がんばろう!
posted by かおる。 at 17:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

かおるの技能

仙論おんもーのかおるです。 全目録皆伝したのかおるです。

普通狩りの実装技能:禁呪・絶、低速呪霧・四、呪縛(もしくは禁呪・縛)、煉獄、奇門遁甲、略式結界、吹雪、光芒・華、五雷法、結界・四。

敵による万雷とかかえる。

ボス狩りの技能・旧:禁呪・縛、禁呪・絶、煉獄、万雷、吹雪、竜巻、式神召喚・参、五雷法、封神、結界・四。

これで析雷が大敗した、ちと技能考えて、新実装技能になった。

ボス狩りの技能・新:禁呪・縛、禁呪・絶、低速呪霧、暗黒呪霧、催眠、呪殺・四、煉獄、五雷法、封神、結界・四。

仙論おんもーがサポートメインによって、サポート技能いっぱいにかえた。 竜巻→低速呪霧、万雷→暗黒呪霧。呪霧より全体術はもっときくだけど、1ターンと2ターンの差しはやっぱり大きすぎね。

いまは煉獄と大周天とかえたか悩んでる、やっぱりボスやってときは一つ一つ確実にたおしては全体術よりいい、でも煉獄は攻撃呪霧付き、時々はくすしの仕事にとってては助かるとおもう…

次は知力装備もつくらないと、400はむりだけど、370めざす!












でも、技能の実装はいいも、装備の付与はいいも

効かないときはきかぬん!絶の確率はたかいけど、みねのほうは絶対からもっといいし。

縛は痛い敵に効くだけど、霧消霧散か術か気合呪霧を誘発、そして沈黙に上書き。「縛やめて」「縛いらねぇー」

おんもーの唯一、他の職もない、ちょっと有用な技能、いらないね
^−^凸

低速やって、「あ、低速は幻惑上書きから、やめなさい」はい、はい、低速も無用です。

んじゃ、サポートおんもーだから、催眠やろう!ってきかねぇー絶も効かないのに、催眠はもちろんきかぬ!

まあ封神もやって。気合90%と陰陽符消費、1撃で痺れ、ダハハ。攻撃こないもダメージ2500ちょうい、2ターンで2500、2とー侍1ターンで2500。 ダハハ ダハハ

んで五雷いこー準備もなし、これでいいでしょ?ってダメージ1100ちょうい…うはwwwおkwwwつかえねぇーーー大周天>五雷はダメージ2000になれるときいたけど、これは2ターンで2000…おkwwwwwwww




続きを読む
posted by かおる。 at 15:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

能力不足

せっかくの週末、いっちパパもいるから、析雷に、ご!

鍛冶2じゃないとむりを聞いたった、ぶー以外の鎧鍛冶探してた、30分すぎやっと朱様のセカンドの51鎧鍛冶はっけんーーー拉致、黄泉いこうじぇー

ラッキーに析雷待ってる徒党いなかったから、装備着て技能チェックして薬のむ、たたき。

析やる前はいっぱいサイトみてたけど、どっちも陰陽の攻略方法のってない、やっぱりこんなボスは陰陽いらないね(つдT)「私の粋はもう一人の侍いったらいいかな?」「仙論陰陽だけど絶効くかな?」「知力355もあるなのに、なにやればいいの?」こんな不安もってて戦闘に入った

開幕術とめのため絶に待機、続き1に絶、術待機。

いいことになったかも、1にの絶は全部効いた。でも2、5,7は痛すぎ、んじゃ縛いく…

2に縛効いた、ぶーから「2に縛はだめよー霧消霧散くるぞw」ああ、そか、ごめんなさいごめなさい(>_<;;)んじゃ7の全体回復とめ、むっちから「弐は無視していいよ、全体完全きたらやばいぞ」あぅぅぅぅ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
。゜(つдT)゜。

そして、7の5連撃うけ即死。みこから蘇生もらって1の術みる、もう絶入ったのに、5の3連撃もきた、2回目死にました。「俺はみね待機から、おきたら結界張って」むっちの一言。はいはい、ごめんなさいーーーーーー。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちんだから薬きれ、知力のこり305、これで絶きくかな?まだこんな不安もってて術とめ待機、ってやっぱりきかんー  号(┳◇┳)泣

「1俺やる」「2俺やる」全部むっちのみねやってた、ときときも敵に4連撃いれ、って私は?なにすればいいの?サポートメインのため仙論選ぶのに、絶もきかん、縛いくもだめ、術攻撃もよわい…

やっぱり私の粋はもう一人の侍、もしくは軍学侍のほうはいいね。

やっぱりね。

「侍が俺一人だけか…忙しいぞw」出発前むっちの会話がまたでた。うん、今度は侍2人でいっててね。




続きを読む
posted by かおる。 at 12:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

かおる風w

ノブオンの追加パック飛龍の章の一つ、流派がやっと昨日に実装された!

パック発売から4ヶ月すぎ、内容がほとんど実装してる、新ダンジョンとか屋敷とか、ついに流派も登場しますた!

前は知人からテス鯖の流派情報、その技能は自分の名前につけれる、戦闘やったら成長する…などなど、とりあえず、やってみようー

パッチできたあと早速に流派師範と話す、流派の型を選ぶ。おんもーだから、まずは火方だ。師範からクエうけて尾張>三河>駿河>尾張でくるくるしてた。

もうこのクエは、

飽きたーwみんなはあちこちに走る、だれも無口から、なんか気分ちょっとわるいな。

やっと、火方皆伝!2こめの流派の型選ぶ、今回はサポートの低速呪。もう経験あるからこれは皆伝の早い。

050414ryu02.jpg
特殊効果は敵の気合減り、なかなかいいだけど、対象は単体がつかえねぇーw


050414ryu01.jpg





んで、戦闘にやってみようー

那古野町そとのねずみやる。懐かしいねずみさんねーw


まずは、火方消してとりなおしの光波術、まだ皆伝してないから術は普通の名前だし。
050414ryu03.jpg



そして、もう名前かわったの低速呪。
050414ryu04.jpg



かおる風 逆風呪!

この名前が画面にでたとき、ワラタw

クソワロタw

なんだこりゃーーw

武将とかボスやってるときつかったら、絶対爆笑ねw

まあこの技能は武将につかえるかまだわからんwしばらくこれはまだおもしろいネタな。
posted by かおる。 at 15:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

陰陽のやる気が…

昨日は知人から一つの対話:かおる最近は侍メインね、おんもーは?

おんもーは?いつもおんもーやりたいけど、半引退はしかたないね。50からレベルあがるはめんどくさ、そして陰陽師は徒党の粋ない、勧誘だすもさそわれない、党首やるの気もなす、なんかまじで引退気分ね…w

自分が二刀侍やってるから、徒党にはおんもーより絶対二刀のほうはいいがわかるから、誘われないはもちろんさ。

おんもーは?

いつか徒党には「おんもーいないか?いないと無理よ」の時代がくるの?こんな時代くるなら、またおんもー再開かも。

いまは炭山住んでてがんばって炭堀ー









本当に陰陽師すきなのに

肥さん、おんもーに術攻撃の強化がほしくない、物理抗性敵増えるもほしくない(つーか、物理抗性強い=かたい、術抗性弱いじゃないかw)。

徒党には必要な技能ほしいよー徒党には必要、別職もないの技能ほしいよー

ちゃんと考えよー肥さん。
posted by かおる。 at 15:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

俳句、いみわからんw


お花見イベントーーーー

かおるでノブオンにはいったったみんなに挨拶する、すぐ「岡崎きなさい!」「みんなは岡崎にいるだおー」「お花見イベントよー」「俳句唄オー」の対話いっぱいきた

はい、はい、いまいきますね^−^ノシ

岡崎入った、入り口に茶屋が人沢山、びっくりした。みんなは花見公卿と桜の木のうちにくるくるしてる、そしてログにはいつも変なメッセージでてる。

みんなはイベントやってるね。w

早速に知人と合流、NPC花見公卿から花見料紙もらって俳句唄う。

050407sa01.jpg
んーいみわからんじゃないけど、なんでこんな俳句…?



050407sa02.jpg
…まだまだ遠い…w



050407sa03.jpg
まだまだ遠いけど、花のびらももらった!


最後は100枚の料紙使った、84枚の花のびらもらって花見公卿に家具と交換するぞ!

まずは桜の植木、そして桜餅の皿、桜の雪洞も交換した。

050407sa04.jpg
桜の植木、かなりいいね。



050407sa05.jpg
桜餅の皿、結構かわいいし。 なんか桜お花見の季節な感じだ。



知人おんもーのこよちゃんは「刀はおんもーも装備できるから、いいよー」って15枚のびらと交換した、曲の刀は新グラかな、攻撃は5だけだけど、おんもーも装備できる刀はすごく意味いいね。


050407sa06.jpg
刀装備してるのかおる。
posted by かおる。 at 15:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

花見イベント

公式からのコピペー

【お花見イベント実施のお知らせ】
  「お花見イベント」を本ワールドに実装しました。
<イベント開催期間>
2005年4月6日(水)定期メンテナンス 〜 2005年4月20日(水)定期メンテナンス

勢力の本国や東国の一部の属国の都市、または中立都市の茶店前にNPC「花見公卿」が配置されています。
「花見公卿」に話しかけると、アイテム「花見の料紙」を1枚だけ無料でもらえます。
「花見の料紙」は、寄合所クエストや戦闘後の報酬などでも入手することが可能です。

プレイヤーは桜の木の下で「花見の料紙」を使うことで、五七五の発句(ほっく)を唄うことができます。
桜の木は東国の町や城、フィールドなどに配置されていますが、発句する場合、どの桜の木の下でもかまいません。 ただし、ダンジョンや武家屋敷では不可能です。
発句の内容はランダムに決まり、様々な唄が生まれることになります。
唄は特定の基準で評価され、一定評価以上の場合、アイテム「花びら」をその場で入手することがあります。
また、とても高評価点を得られた場合、家具アイテムを入手することもあります。
「花びら」を一定枚数ためて「花見公卿」に持って行くと、任意の報酬アイテムと交換してもらえます。
このイベントは、期間中、何度でも行うことができます。



家具もでるねーーー桜の植木ほすぃぃぃぃぃ

でも尾張は桜の木ない…orz

このイベントやりたい織田の人は三河いくしか…とおいな。 。゜(つдT)゜。

まあおもしろいから、是非やってみようー(^_−)−★
posted by かおる。 at 17:40| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

