2005年09月06日

かえでは53になりました

レベル50から2ヶ月くらい

いまのメインキャラ武芸さもかえでもかおるの続け

53に

なりました!

50から全部1億5千万の経験

なんか、すごいねw



54までは6千万

続きがんばるお!




とりあえず

おめでとう自己('-^)b
posted by かおる。 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

ほんとうですか?

公式からのコピーぺー

リリース直前にゲームが停止する不具合が発見されたため、現在、予定していたイベント「花火祭」、
ならびに新装備品を含む本サービスクライアントパッチのリリースを延期しております。
この不具合について調査を行ったところ、浴衣や新装備品などPCキャラクターモデルの追加によって、
特定状況下の戦闘シーンにおいてメモリー不足に陥ることが原因と判明しました。
現在、この不具合の修正および確認作業を行っており、リリース時期につきましては
来週メンテナンス開始までにご案内する予定です。
プレイヤーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。



これは、信じても大丈夫ね?

大丈夫ね?

来週だよー来週の水曜だよー

浴衣!

んじゃもっかい期待するわ

みんなにだまされないように、コーエー
posted by かおる。 at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

浴衣延期。°(つдT)°。

コーエーのばか!

コーエーのばかぁぁぁぁぁ!

すごく期待してるのに、みんな待望の浴衣、延期した!

肥、の、ば、か!

公式では

予定していましたイベント「花火祭」ならびに新装備品を含む本サービスクライアントパッチに重大な不具合が発見され、8月31日のリリースを断念することとなりました。
現在、一刻も早くプレイヤーの皆様にお楽しみいただけるよう、全力をあげて修正作業を行っております。
プレイヤーの皆様には大変なご不便をおかけいたしまして、まことに申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
あわせて、ご報告が直前になってしまったことにつきましても深くお詫び申し上げます。

当クライアントパッチのリリース予定日時に関しましては、近日中に改めて発表いたします。



こんなことかいてる

で、不具合なら一緒実装しなくてもいいぞ!

先に浴衣おねがいします!



かえでの浴衣姿、すごく期待してる…シクシク

こーえーのばか!
posted by かおる。 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

店長。

小牧山合戦。

誤爆隊のメンツと強欲薬師様で武将徒党組む、開幕は加藤挑戦

もちろん…失敗…今度は2回失敗だな、総計5回以上加藤でまけ、さすが悪夢加藤ね(>_<)

続きは小荷駄に変更、簡単に店員たおした。

やってる途中、パパは「おわったら店長にやってみてしに戻る?w」

おkwwwwwwww

んで、ぶーが店長長井たたいた

nagai.jpg

なんと、音楽はグラッジト!w

そして、鬼強い!w5人で即死。

でも、店長やったは満足w




ちなみに、そのあとはまた加藤挑戦、5人でとりつきけど、やっとりべ成功!

おめでとう自己!('-^)b
posted by かおる。 at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

黒雷

kurorai.jpg

かなり前のことだけど、かえでも黒雷に挑戦しますた!

メンツは刀鍛冶ミルさん、鎧鍛冶天地さん、軍学さも一番さん、僧はる、薬師みこ、巫女つきさん、2とーかえで

なんと、ひつまぶしの人ばっか…まあ誤爆隊のメンバーもばっかだけどw

やるまえはすごく不安だ

攻撃は600ちょいでいけるの?これでも黒たおしれるの?

とりあえず、やってみようー

1回目、旗になんとか攻撃、乙

2回目、そろそろ2時間たえれるのに、旗折れ、乙でした


まあ、まだやる機会あるから、2回まけも経験もちね

かえでいまも攻撃615と生命2155の装備できた、大金箔はたできたら、攻撃620以上と生命2155になれるね

これでたぶん黒いけるかな…

かな…?
posted by かおる。 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小牧山合戦@木曽川

合戦の地形がランダムになったから、今回の合戦はやっとかわった

地形は、木曽川のそう、第1回の東西合戦高レベルのとこね

なんか坂ないだけど、道が狭い、とりつきは前の山よりむずかしくとおもう

妻木はとりつきやすくなったけど、開幕は日根野いくもうむりし

そして、加藤の取りは、一番むずかしいかな…w今回は何回失敗だろー

もう悪夢加藤に決定!w



地形かわったのせいかな、今回の合戦はちょっとやる気ナス

戦果もまあまあだし、いままでは1勝1敗3分け、そろそろ4回目の分けもくるかな…

もっと1勝ほしいな…



以前の坂はいやだけど、やっばそのほうがいいね…
posted by かおる。 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

ハンマー

部隊にの侍虎さんは、どっから新グラのハンマーもらった

おおきさ、殴られたらいたそうね

かえでは虎からハンマー貸して装備してみた

なんか、虎が装備してるときより小さくなった

でも、また、かえで本体より

おもいみたいねwwwwwwww

Image153.jpg
▲これで戦闘に殴りたいなw
posted by かおる。 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

浴衣きたー

夏だ!

夏という、やっぱり花火ねw

花火という、やっぱり、浴衣だ!

のぶおんが、やっと、浴衣実装予定しますた!

pic_0508_04.jpg
▲浴衣。

8月31日から実装されるだけど、なんか、すごくかわいいなー

期待するー期待するー

31日はやくきてねーー


そして、浴衣以外、新グラの装備もあるみたいし

pic_0508_03.jpg
▲僧と忍者の新グラ装備。

なんか、かっこいいねーー

いつか実装するか、これも期待してるなー

おんもーと侍のはどうなるの?

ワクワクるんるん
posted by かおる。 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

小牧山6日目

斎藤との小牧山合戦

先週の水曜からもう6日目

やっば斎藤との合戦はおもしろいだけど

さすがに

つかれすぎ…


















イジョウデス

寝てきます

おやすみ。
posted by かおる。 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

武井、鬼強い

昼休み、例の小牧山に入ってみてくる

1時間30分くらいやれるから囮だけよていだけど、入ったらすぐ知り合いに拉致された

「かえでー武井いく?」

え?武井…?まさかその中後の湧き武将武井…?僧タイプの武井…?

いきなりかいw

後陣やったことないだから、やってみたいねw

囮呼ぶ、実装かえ、薬のむって

隊列は?

「もちろん排水!」そういった前田さん…「ごめんなさい、背水です…」

んで準備おkって武井へごー

かえでで見事にたたき、取り付き成功!ということって

開幕吹雪、天○○○○(技能名前わすれた、ゴメンナサイ)、かえでは看破だけやった、即死w

まあ、メインアタッカーはおんもーさんだから、かえではサポートで死んでもへーきとおもいとき、たいきょくが縛りでとまった…

うそーーーーずるいよーーーー

これできついのーーー

んで、全滅黒ハート

2回目挑戦、武井は前より暴れすぎ…

2回目、全滅ハートたち(複数ハート)

とらさんから「おしかったね」の対話

いやまあ、おしかっただけど、おもしろかったねw

でもやっぱり後陣武将、とくに後衛タイプは、さすがに強すぎ

鬼強いな。
posted by かおる。 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

丹羽隊壊滅

かえでの2回目の小牧山合戦

地形は、変わらず、前と一緒の坂だ

肥、ほんとうにランダムになったの?w

んでかえでで小牧いく、りょうの目付試験手伝ってまげっつ、メンツは軍学さもりょう、僧兵パパ、神典さくやさん、医術先生、鍛冶ぶー、とかえで、順調にりょうが30こもらった、部隊は木下様。

まあいまいちだけど、りょう昇進おめでとう^^ノ

小牧の第2陣、みんなはねるなんだから、なんか、まけたな…

前の陣は全部とられたも大丈夫だけど、

なんと、丹羽が!

丹羽様が!

倒されたーーーーーー

なんでーーーーなぜーーーーー

これはひりゅうから織田の陣はじめて四天王がおとされたーーーーー

そして、くすしの丹羽様!

なぜーーーーー。゜(つдT)゜。

ひりゅうあとくすしは鬼つよいから落とされないとおもうなのに…

丹羽様ーーーーーー。゜(つдT)゜。
posted by かおる。 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

ののむ最長記録

小牧山合戦!

初日が中老になったのかえでは、次の日々が囮と救援メインよてい、木曜夜は2回救援成功、金曜は囮と武将やってた。

そして、土曜の今日、午後第6陣はいり囮やってるのうち、丹羽隊でてっちんからのさそうきた、なんか武将やるらしいし、んで斎藤の中先の野々村よてい(ののむと呼びますね^−^)

囮集め、カウント、ののむごっち。

って、おんもーのさらさんがわれた、救援だしてすぐ僧に入った。

でも、この僧つかえねぇぇえぇぇぇぇw

僧兵はへーきだけど、極楽もやらん、回復もやらん

んじゃ、攻撃してくださいっといっただけど、連撃は300だけかよ!

300だけかよ!

全然つかえねぇじゃーーーw

そのうち、かえで、にんにんの権さんと巫女のわいんさんがしんだって、救援の僧さんが「私の徒党が外に待機してる、よぶ?」

そうしよ!んでぬけます。

むこうはすぐ四人入ったって、なんかいけるかな…?アタッカーはおんもーだけで大丈夫の?

心配してるから外で転生もらって待機する。

30分すぎ、りずさんが「かえではこっちこれる?」

ん?どうした?ののむの側にいるからいつもはいれるよw

「うし、鍛冶さんはぬけるからはいて」

やっぱりアタッカーはおんもーだけできついか、たたいてはいった



うはwwwwwwwおkwwwwwwwww

ののむはまだ6体かよ!wもう30分やったなのに!w

いろいろあって、一瞬に4体になっただけど、蘇生とおりぱかりで、また6体にもどったw

かえでが入ったあとまだ30分すぎ、やっと、やっと!

やっと!!!

ののむたおした!

先陣の武将は1時間以上かかり、これも最長記録な…w

でも、たおしたは失敗よりいいね…ちょっとはずかしいだけどw
posted by かおる。 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

丹羽隊

久々の小牧山合戦!久々斎藤との緊張するの合戦!その相手は、斎藤!覇王鯖一番つよい斎藤!

って

夜が会社から家にもどったとき公式みたって

これは

ほんとうに

斎藤なの?

のぶおんにはいったとき、もう斎藤の武将いねぇぇぇぇよ!w

もう門前封鎖してるよぉぉぉぉぉw

そして、陣おわった、続きのはこっちの12時半から、まってるか?ねるか?っと悩んでるとき、加藤さんからの対話:「試験はどう?」

いや、まだです。もう武将いないからね…www

「手伝うよ!」

おおお!はい!おねがいします!ありがとうございます!って加藤さんの徒党に入った、なんかメンツは有名な鍛冶こーじさん、かば薬師かずは、と名前が変な僧すーしさん、しってる人いっぱいぃぃぃぃぃぃw

12時半、第2陣開始!

まずは妻木挑戦。

一番いやのは妻木なのに、でも徒党のうちには初めて武将のさもさんいるだから、妻木のルートは一番わかりやすいの…でも妻木の取り付き難度もAだよーママンw

全部4回失敗、そのうちは妻木2回、加藤1回と日根野1回

日根野はもう弱体されたのに、5体も鬼つよい、なんか析よりつよいとおもうね…w開幕から6ターンくらい旗折れ、全滅。

早速に旗もち戦場にもどるとき、パパからの対話

「ののむ成功」

おおーがんばれーーー

「妻木は@4だよ」

お?そして?

「妻木はおちたら日根野のこり3体よ!かえでいけーーーー」

あぁぁぁ、それだ!それだ!

小牧山入った瞬間、メッセージ「敵の右先陣がわれらのことになった」がでた!

きたーーーーーひねの3体きたーーーーー!

こーじさんが門前に囮集める、みんなはもっかい日根野挑戦でいこー!

今回は取り付き成功、やっぱり3体はよわいねw30分くらいし、日根野たおした^−^

中老に昇進でけた!

部隊は、丹羽様。

飛龍前はよわい丹羽様が、薬師だからいまはつよいかもしれないけど

中老になったはうれしすぎ!

お手伝いのみなさん!

ありがとうございます!
posted by かおる。 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

エロおっさんw

七夕イベント!

なんか、もうのぶおんでの2回目の七夕だ、去年とおなじ肥も願うイベントを開催してる

今度もられるアイテムは、童心薬、愛の状、家具。

もちろん家具にねらうねーみこは「すごくかわいいよ」といった

で、先に集まったのは童心薬、草色の紙片10枚と交換しれる、りょうと一緒に子供になる。

ero01.jpg

なんか、正常ときの身長と関係あるらしい。りょうはかえでよりたかいから、子供になったもたかいしw普通のかえでの身長とおなじくて、頭がでかすぎw

つーか、かえでの子供様子はちっちゃすぎ、そして、かわいいすぎw

りょうと一緒にみたら

なんか

りょうは

ero02.jpg
▲エロおっさんみたいねwwwwwwww

これはりょう自分でいったのこと

たしかにそうですね^−^
posted by かおる。 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

警護、自殺しないでください

週末、やすみの週末!

って、仕事だよ…(つдT)ママン

夜がやっと入れただけど、なんか、城攻めきた。

これは2週間前斎藤目決めたの「イベント」らしいし、9時から那古野に城攻め。で、全部10徒党くらいきた、城には検索したら、なんと134人!会議のときより人おおいなw

でも、やっぱり城攻めはうざすぎ、せっかくのぶおんに入れるなのに、貴重のプレイ時間なのに!

敵の徒党にお仕置きしてるとき、むっちは「うほ!警護は屋根にいる、きて!おもれーw」っといった、みんなは町にもどって

って

なんでそこにいるの?wwwwww

Image43.jpg

どうやってそこにいけるの?wwwww

警護さん、那古野の守るはすごく重要だから、自殺しないでくださいね^−^


その後、知人に拉致チャットしてた。

むっちと膝枕になった!

なんか、いいかんじねw

Image46.jpg

特にむっちの手が、いいとこにおいてるw


Image49.jpg
うしろからみたも、いいかんじ^−^
posted by かおる。 at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

小牧山再開!

komaki.jpg

浅井と2回の木曽川沖合戦、伊勢が伊賀の手にもらった、織田の合戦もなくなった…

これで2週間以上すぎ、会議あっても現状維持してと決める

って、今週のメンテ後

織田と斎藤は

敵対になった!

そして

前哨戦きたーーーーー

こういうと、来週からは小牧山合戦再開!

やっぱ、織田の相手は斎藤じゃないと…

私はそうおもうwだって、浅井にはちょっと失礼だけど、木曽川沖はひますぎwやることねぇー

やっぱ、斎藤のほうがおもしろそう

とりあえず、来週の小牧山合戦、織田のみんながんばろう!




で、

仕事が…

忙しくないでください…忙しくないでください…(つдT)
posted by かおる。 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

析雷!2時間コース

最近仕事はいそがしくて、のぶおんもはいれないし…T^T

せっかくの日曜、やっぱ析やりたいの…知人むっち、ぶー、はるに時間あわせ、9時から析にいくっ予定。 まずは、野良でくすし、軍学侍と巫女探す。

黄泉奥についたとき、析いねぇーし。まってる徒党にきいて@20分くらいわき、この徒党たおしあと1時間わきまち、うちらの番でやるはもうこっちの10時半で、日本の11時半だ。

技能、薬チェック、47の匠たたいた。

開幕は巫女さんの大音響、見事にむこうの術止まった。


seki.jpg



徐々に4>6>3>5>2たおして、途中むこうの詠唱極で2回蘇生された

やっと2番の黄泉番人たおした

むっちは「@10分」

ん…@10分でとういういみ?

「2時間になったら、脱兎する」

ええええ???まじ????もう2時間やったのに、なぜ強制脱兎?

「敵が」

へぇー?敵?

「@数十秒」

2時間で、のこりの析雷と黄泉甲冑は、脱兎した!これで、かった!


datto.jpg


根の国にいける!1回経験60万のコースがきたーーーーー!

わーい

わーーい

わーーーーい!

みんなありがとうーーーーお手伝いありがとうーーーーーーー

kuro.jpg




で、これからまた1ヶ月くらいのぶおんにはいれないよーママン (つдT)
posted by かおる。 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

糸冬

2週間の東西合戦、今日は最後の日だ。

今回はいろいろなことをやってた、1年前のよりおもしろいとおもうね。

2垢のすみれとあおいも武将たおした、かえでとかおるも変な徒党と組んだ。

そして、賞品は

面具、大砲とびっくり染料2こゲッツ!

孔雀立物はむりだけど、満足ね。

でも誤爆隊のみんなと一緒にやったことないはちょっと残念…

とりあえず、みんな2週間におつかれさまでしたー

7さも徒党のみんなもありがとうございますー

またよろしくね^−^ノ
posted by かおる。 at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

大砲!

東西合戦の2週間目、こーえーがまた裏パッチきたーw

合戦の賞品は前しょっぽいのより4こ増えた、今度はみんな待望なびっくり染料と固定大砲!

まずは大砲ね、まげ24こ…orz

面具も24個なのに、それより大砲がもっとすきなのに…肥!私のまげかえして!

昨日はソロで救援まげねらう予定、ラッキーで2回戦闘にまげ4個ゲッツ!

これで大砲と交換できる!

Image53.jpg

なんか庭に置いたら、ちょっと変だけど、いい感じねw

撃発できないって、普通の家に大砲を置くはなにしたいか…?w

とりあえず、新家具ゲッツ!おもしろいならなんでもいい!
posted by かおる。 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7さも徒党part2

週末のこと、かえでで大津に西軍を参加した。

ソロで救援メインとおもったから勧誘もだしてなかった。2戦あと誘い対話きた。

こんばんわー全員侍の徒党を組みませんか?

なんか、またきたーーーw

すぐ「よろしく」の返事に、7さも徒党2回目!w

Image44.jpg

今回は装備も一式、前のよりいい感じね。そして、東軍の神職徒党にからまれたぁぁぁぁw

両方の職みたら、全部かんぬそ、巫女、侍!すごくわらったw

おもしろすぎだけど、神職徒党はあるいみつよいねw死の誘いと援護射撃うざすぎ、むこうの3人もころしたけど、こっちは旗折れ…orz

今度は、5戦2勝!

まげ5個!

家具の大砲まで、@4こだぁぁ!

続け、がんばります!
posted by かおる。 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

