2007年05月21日

また風邪

こんにちは、風邪をひいたかおるです

のど痛い

頭痛い

鼻水とまらん




やっぱつかれすぎと

風邪ひくはやすくなるね…
posted by かおる。 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

I Love Pressure!

タイトル通り、忙しくなったかおるです

7月4日前に、360ページの攻略本を発売のために

すべての文字は5月末におわらないといけない



はい

私の仕事の内容は

その360ページの文字です。










大丈夫です!ヽ(`д´)ノ
posted by かおる。 at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

身体は大事

最近は、前一緒に仕事やる仲良いの記者は

突然にダウンされて意識不明になった

何日くらい起きてないし、この2、3日は一番危険なとき




はよ起きてを祈ります。








やっぱ身体は大事ね

いくら金稼ぎしても身体はよくないと意味ないし

がんばって仕事やるも

ダウンしたら

すべてなくなった




んーー

うまくいえないしw

わかる人はわかるねw

だから

私は明日休みをもらった!w
posted by かおる。 at 11:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

(´д`)

こんばんはーかおるです


もー死にそうです…

腹が痛くて、仕事が終わらない

今日は、もう、ようやく落ち着いたのに

ほか部門の同僚から:

32ページの記事を書いてくれ、来週水曜日まで終わってくれ

の命令。

上司じゃないのに、なぜこんな語気だ!

そして、それは君自分の仕事じゃないの?

自分の仕事は自分でやれよ!

なぜ私はやらないといけないの!







死ねよ!クソ女!ちっ(怒った顔)









すみません…

怒りすぎか…

続け仕事やってきます…





腹痛い…T^T
posted by かおる。 at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

晩御飯

IMG_2880.jpg
▲今日の晩御飯です


コンビニーに発見したの新弁当

おいしかった

でもいやのは、これはからい。

辛いに弱いかおるには、おいしいけど、もう買わないw
posted by かおる。 at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

風邪です

01a00955.jpg




いまのかおるです。




寒くて熱くて

苦しいです





でも、

16時間以上ねたので

いまはねれませんwww








風邪が

まったくなおりません。。。。

たすけてえええ
posted by かおる。 at 03:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけおめ

2007年ですね^^

みんな明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくおねがいしますね〜


070101hana01.jpg

070101hana02.jpg

070101hana03.jpg

070101hana04.jpg

070101hana05.jpg

070101hana06.jpg


以上。

こっちの年越し花火、カメラさんは私じゃないけどw




良い年を^^
posted by かおる。 at 03:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

仕事地獄月

12月13日発売のはてんのために

11月必死に仕事やると決定。









これで、休みもないし、毎日0時まで仕事かな(たぶん0時こえけど…w

がんばらないと!
posted by かおる。 at 13:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

もうすぐ

もうすぐです





後すこし






がんばります!
posted by かおる。 at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

EVANESCENCE

Evanescence.jpg

三年ぶりのアルバム

一言、

最高です!

やっばEVANESCENCE素敵。
posted by かおる。 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ブロードウェー

土曜日は同僚と一緒に

これを見た



元はブロードウェー音楽劇すきだし、こんな機会あったらもちろん見逃さないね^−^














日本語で説明はめんどいから

この2時間は

すばらしい!

↑これ一言でじゅうぶんw

すみません。(*ノ▽ノ)
posted by かおる。 at 12:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

わからない日本語「りときや」ノ巻

こんにちは、いまは日本にいるかおるです。

タイトルの「りときや」は、最近ホテルちかくの屋台でみたの

日本字の読むは左からで、だからその4字みたとき、一瞬に「○○屋」とおもった。

何売ってるの…っと

近くにみたら






















「やきとり」ですだ。









奥さん、右から書かないでください!
posted by かおる。 at 17:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ねむい

35994f5a.jpgねむいっす







寝不足うううううう








会社で寝ようか…

すみません(ノ∀`)
posted by かおる。 at 11:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

のおおおお

cfa4a54f.jpgのおおおおおおおおおお

仕事のファイルが

壊れたああああああああ





のおおおおおおおおおおおおおおお

それは5日くらいかかって作ったの…(つдT)



たすけて…
posted by かおる。 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

バトン、バトン

放牧民みことさまからのバトン

元は、バトンはなにかわからんけど…(*ノ▽ノ)

では、始まる。

1、そんな4人にバトンを回す。
いちご
むっち
ともぞう
舞ちゃん


2、お名前は?
かおるです。


3、おいくつですか?
女にはこんな質問をきくな!


4、ご職業は?
ゲーム雑誌の会社です。いちおう記者かなw


5、ご趣味は?
ゲーム、漫画、映画、変な事を書く(*ノ▽ノ)


6、好きな異性のタイプは?
やさしい、明るい、楽しい、スマート


7、特技は?
え…バレーボールかな?高校と大学時代は学校の代表チームに入った。
ダンス!かなりすき黒ハート


8、資格、何か持ってますか?
ピアノ○級(○はわすれたw)
日本語検定2級


9、悩みが何かありますか?
な、ないかも…?
仕事やりたくないとか…w


10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:
うまい食べ物!

嫌いな食べ物:
辛いの嫌いです。


11、好きな人はいますか?
います黒ハート


12、貴方が愛する人へ一言
え…
すきですよ! かな?


13、回す人4人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
いちご:ネタです!
むっち:寝の国の王様。
ともぞう:名前通り、じじです。
舞ちゃん:リアルの知人、ある意味ネタいっぱいって人ですね。





んー

紹介むずかしいの。
posted by かおる。 at 14:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

新テレビ〜♪

かなり前から彼氏に「新テレビかってー」「新テレビかってー」っと言った

tv01.jpg
テレビがちっちゃすぎるのー



何ヶ月過ぎ

ようやく!

1週間前には、

37インチの液晶テレビかった〜〜〜〜〜

台湾の会社BenQの商品

よくわからんけど、このテレビはいいかな?

まあ、ソニーとかのよりやすいから、これでいいし

tv02.jpg
テレビがきたああ、でかいいいい

tv03.jpg
市朗とテレビ

tv04.jpg
市朗とテレビ2

tv05.jpg
市朗とテレビ3

tv06.jpg
置いたの新テレビ〜♪



画面はかなりきれいね黒ハート

Xbox360のゲームやってて、すごすぎ!

素敵黒ハート黒ハート
posted by かおる。 at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

ヤク中は一体…?

前のわからない日本語「ヤク」ノ巻

みんなは積極的な答えを提供してほんとうにありがとう…

私は…ほんとうに信じたよ…まじで…




実はヤク中の答えはその3つの選択肢と全然ちがうよ!

放牧民とか、RPGとか、ちげえええええじゃあああぁぁああ

私はまた混乱された!



まあ、みこが言ったように、自分がすきなほうで選べていいなあぁ…

とりあえず

真相大白、真相大白w
(真相が明らかになる)
posted by かおる。 at 11:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

急性胃炎

んーーーもうーーーーーーー

やっと仕事落ち着いたのに

胃が痛すぎので病院にいったら、急性胃炎っと言われた…

なにも食べれない。食べたらすぐ下痢をする

苦しくて全然寝れない

もう…

せっかくの週末のにいいいいいいいい
posted by かおる。 at 13:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

わからない日本語「ヤク」ノ巻

こんにちはー頭痛くてねむいかおるです。

最近は仕事忙しいけど、仕事ちうも変なことっとおもってたし、昨日はなんか突然に、「ヤク」ってなにっと考えた。

ヤクってのぶおんの知人みことさまのブログのタイトル「ヤク中」からみたの、はじめみたときもう意味わからなかったし、いまもぜんぜんわからん。

んで、ネット辞書で検索してみよう。

goo辞書



ヤク 1 [yak]


ウシ科の哺乳類。肩高1.8メートル内外。ウシに似るが、肩が隆起し、体側から腹面にかけて非常に長い毛が生え、尾にも長毛がある。雌雄とも角をもつ。野生種は黒茶色だが、家畜化されたものはさまざま。肉・乳を利用し、運搬用に使う。野生種はチベットと中国西部の4000メートルをこえる高地に分布し、草や地衣類を食う。犛牛(りぎゆう)((ぼうぎゆう))。

yaku.jpg






へ?ううううう、うしだっけ??????

普通のうしじゃなくて、チベットにいるの特殊(?)牛だ。



検索サイトGoogleで写真探してみよう。

ヤクの写真

うお!羚羊みたいじゃああああああああ

もう一枚

毛なげえええええええええええ

さむいとこにいるからあんなに長くなったかな?








んーー

わけわからんな。

ヤク中って、なんの意味だよ…
posted by かおる。 at 11:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

。。。。

posted by かおる。 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

