2006年11月30日

2垢まみれ

こんにちは、風邪を引いてので休みもらったかおるです。

っと

のぶおんをやってました(ノ▽ノ)

一言で、2垢日ですな

まずはあおいでTD、かえでで析雷やる予定。



かえで徒党揃ってなかったので解散し、かおるで上野いく決定、あおいのTDは続き。



あおいのTD終わり、かおるの上野始まり。っと

匿名さん1号の武士道の析雷を手伝い、あおいで析雷っとなった…w



析雷のメンツは、武士道匿名さん1号、密教吹雪さん、軍学てんちさん、修験るるさん、陰陽道つきさん、雅楽はる、と刀あおい

開幕は安定だけど、あおいの怒りやったから、痺れ>極みきれ>1の攻撃で死ぬ>匿名さん死ぬ>はる死ぬと次々死人でる、蘇生してもすぐ守護で即死

最後は、旗折れで終わりました。



もっと考えると、やっば怒りのタイミング悪かったな

鍛冶は一人だけのときに、そんな早く怒りをしないほうがいいかも…



安定が一番し。

私はまだまだですな…




















んでも

今回は、あおいで析雷も釣れた

前の2もつれなかったよりよくなったw

ちょっと、自信あったねw
posted by かおる。 at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪ならおとなしく寝てなさいw

あと析雷は俺がいってたら絶対勝てるのに、開幕猪突猛進やるから!(ノ▽ノ)
Posted by 寝侍(T^T) at 2006年12月01日 01:58
信長の野望 Online(PlayStation 2版) 〜飛龍の章〜 アップグレード版 期限切れ →期限延長

このアカウントは「取り消し」状態です。
理由:規約違反行為のため


RMT全然したことがなかった

アカウント回復みんな助けてみんな助けてみんな助けて
Posted by 呉斌 at 2006年12月04日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28564569

この記事へのトラックバック
×

