2006年10月11日

家老試験

連休最後の日です。

友の結婚式から戻ったらすぐ小牧山に入って囮と防衛とかやって



とわさんからの武将お誘い。

うおおおおおおお、まじかあああああああああ  ←心の叫び

メンツは、軍学とわさん、織田の珍味というの僧むそさん、オフ会に匿名希望の陰陽匿名さん1号、鍛冶すみさん、巫女はる、薬師早乙女さん、とスキルなし陰陽私。

こんなすごいメンツはああああああああ、緊張してるよおおおおおおお
↑また心の叫び

私はがんばらないと








まずは義龍、野々村無事にたおして、ついに、かえでの家老試験きた。

氏家ねらう、1回で着弾。

すごく焦ってるね、まじで

とわさんとあわせて、看破とか四連とかいって、なんか、安定して氏家たおしたああああああ

かえでの家老試験合格しましたああああああああ!

かおるの次、かえでもうけました。

徒党のみんな、ほんとうにありがとおおおおおお

前からかえでの試験のために手伝ってくれたみんなも、ありがとう!




氏家の次、遠山挑戦。



かおるがわれた(つдT)

何回遠山にアタッカーを送るの挑戦、やっと召喚陰陽さんが入りました。

救援と徒党のみんなありがとう&ごめんなさいいTT





最後は内ヶ島たおして徒党解散した。

やっば今日はいろんなを勉強したね、これでうまくなればといいなw

まだまだだけど(*ノ▽ノ)




とりあえず

今日はほんとうにありがとう!
posted by かおる。 at 01:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
過労おめめと!w
Posted by 水忘れさん at 2006年10月12日 00:35
>水忘れ
ありがとおおお!^−^
Posted by かおる at 2006年10月12日 12:12
( ´,_ゝ`)
Posted by うきょ at 2006年10月12日 19:18
>うきょ
ヽ(`д´)ノ
Posted by かおる at 2006年10月13日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

