2006年10月10日

小牧山

木曜から火曜まで6連休♪(もうすぐおわるけどw

小牧山廃人になりました。(*ノ▽ノ)

日曜は誤爆徒党稼動タイム、いつものメンツで武将やる。

長谷川失敗xN、竹腰失敗xN、後はいろいろな取り付き失敗、さすがに凹んだ。

でも!

徒党解散前に、やっと武井取り付き成功!天部光輪はこわいけど、孔雀の効果で、ダメージ200くらいだけ

やっば孔雀ステキすぎ揺れるハート

で、無事に倒した。



月曜のこと

こーじゃくさんからの武将誘い、佐藤、内ヶ島、飯沼、遠山とか次々やって、そして本陣にかえでの家老試験!

不破狙いのに、たたき負け7体の安藤とやった

開幕、軍学のむっちはずっと反応なし、5秒後「ごめん…」ってログに出た

はい。

実装間違ったああああああw

看破、沈黙とかもないらしい、すぐ逃亡入れて実装かえチャレンジ、まあ、さすがにむりですねw

実装がミスじゃないといけるとおもうのに




「むっちめええ」

byはる。








この陣おわる前に坂井速攻でやった







↓こんなもんでw

Nol06100902.jpg

馬クラブ。






最後の一つ、こーじゃくさんのぶちかまし。w

Nol06100905.jpg
posted by かおる。 at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さぁ看破いくぜって思って技能選んだら、
猪突猛進しかない・・・(ノд`)
本当にすんませんでした・・・。

Posted by 実装ミス極侍 at 2006年10月12日 23:27
>ミス侍
猪突猛進でにげるはよくない…?w
Posted by かおる at 2006年10月13日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25169987

この記事へのトラックバック
×

