2006年09月24日

オフ会〜♪

ゲームショウのために日本にいった

東京に行くという、やっばオフ会ですね!

焼肉♪焼肉♪

で、

9月23日っと決定

この日はかおる日になります!






すみません。

はい、すみませんでした。

9月23日はオフ会です…メンバーは匿名さん1号、匿名さん2号、先生、パパ、うきょうさん、むっち、とーふさん、みこさま、あとはうちとうちの友たちうみちゃ(要望あるので、お二人の名前は匿名にしますw)

みんなとあったはすごくうれしかった

そして焼肉おいしかったあああああああ

サワーもうまかったあああああ

で、

今回は酔ってないよ!

やっば2/3杯は限界だ…(ノ∀`)




焼肉おわって、まだはやいからみんなはカラオケにいった

みんなはうまいっす!

そして先生は…歌会みたいですね!

笑いすぎで腹いてえええ



今度は機会があったら、また一緒にカラオケいきたいねw






今日はありがとう!(実はもう昨日だw)

みんなきてたは本当にうれしかった。





かおる日はわすれないように^−^






すみません。(ノ∀`)
posted by かおる。 at 00:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食い逃げ+歌い逃げの罪で通報しました
Posted by うきょ at 2006年09月24日 12:04
>うきょ
すみません!(つдT)
Posted by かおる at 2006年09月24日 17:17
来たのなら呼べよおおおお  うわああああん

と気づけば初カキコですw
また機会があれば呼んどくれw
Posted by すざく at 2006年09月25日 21:24
>すざくさん
ごめんごめんーー

今度はよろしくねw
かきこありがとうw
Posted by かおる at 2006年09月26日 12:13
焼肉いっぱい食べましたか!?
歌はいっぱい歌いましたか!?

ホテルに戻って「ハラヘッタ、ネミィ」って
言いましたか!?
Posted by 遅刻侍 at 2006年09月26日 17:14
おちかれさまー!
また遊ぼうじぇw
お菓子うまかったっす!
Posted by 匿名3号 at 2006年09月27日 01:53
>遅刻
そのときはなにかあったの?!
なぜ遅刻したの?!

いっぱいいっぱい食べた&歌った
ハラヘッタはなんか言えなかったよお!^−^


>3号
おう!w
Posted by かおる at 2006年09月29日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24322602

この記事へのトラックバック
×

