2006年09月08日

バトン、バトン

放牧民みことさまからのバトン

元は、バトンはなにかわからんけど…(*ノ▽ノ)

では、始まる。

1、そんな4人にバトンを回す。
いちご
むっち
ともぞう
舞ちゃん


2、お名前は?
かおるです。


3、おいくつですか?
女にはこんな質問をきくな!


4、ご職業は?
ゲーム雑誌の会社です。いちおう記者かなw


5、ご趣味は?
ゲーム、漫画、映画、変な事を書く(*ノ▽ノ)


6、好きな異性のタイプは?
やさしい、明るい、楽しい、スマート


7、特技は?
え…バレーボールかな?高校と大学時代は学校の代表チームに入った。
ダンス!かなりすき黒ハート


8、資格、何か持ってますか?
ピアノ○級(○はわすれたw)
日本語検定2級


9、悩みが何かありますか?
な、ないかも…?
仕事やりたくないとか…w


10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:
うまい食べ物!

嫌いな食べ物:
辛いの嫌いです。


11、好きな人はいますか?
います黒ハート


12、貴方が愛する人へ一言
え…
すきですよ! かな?


13、回す人4人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
いちご:ネタです!
むっち:寝の国の王様。
ともぞう:名前通り、じじです。
舞ちゃん:リアルの知人、ある意味ネタいっぱいって人ですね。





んー

紹介むずかしいの。
posted by かおる。 at 14:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンス!かなりすき

↑かなりすき が 
えなりかずき
に見えてしまったよ(/▽\) 特技えなりかずき。
・・・ごめんかおちんwww
Posted by バトンを渡した人。 at 2006年09月08日 18:41
コメントを読んでて笑ってしまった・・・
かくいう私もそう見えましてね・・
Posted by いなりょう at 2006年09月08日 22:57
かおるちゃん……↑舞ちゃんってわたしですか(/▽\)
Posted by もしもし at 2006年09月09日 11:48
照れるじゃないか(ノ∀`)
Posted by うきょ at 2006年09月10日 17:19
俺の紹介・・・、あんまりだぁぁぁ;;
Posted by いちご at 2006年09月11日 01:21
>バトン人
えなりかずきってだれですかっと
ヤフーで検索したら…
http://www.toho-talent.com/musumeyo/enari.html
↑自分も笑った…

>いな
笑うなあああああああw

>モシ
はい、そうですよ。

>うきょ
て、てれる…?

>いちご
当たり前でしょう^−^
Posted by かおる at 2006年09月12日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

