2006年09月01日

あおいで魔犬

負けました。






昨日はじーからのお誘い、犬やろうっと、あおいで行った

メンツは鎧鍛冶じー、巫女香さん、軍学まきちゃ、鉄砲ロゼさん、僧れしぃさん、薬師るりさん、と刀鍛冶あおい

1回目開幕2,3ターンくらい、守護ぬけてまきちゃとれしぃさんが1の攻撃をくらって即死、そして霧散>噛み破り・極であおい乙

2回目開幕は運がよくて、ロゼさんが5倒した前すべて良い。たおしたら……

2の恐怖の吠え声がきたああああああああ

そして、

鎧鍛冶じー、刀鍛冶あおいと巫女さんはくらいましたあああああぁぁぁぁあああ

盾鍛冶の二人は全部脱兎したああああああああああ(つдT)







青字のボスは、恐怖とかの技能つかうなあああああよ!
posted by かおる。 at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが誤爆の血族、脱兎しまくりですね^−^
Posted by てっちん at 2006年09月04日 20:56
>てっちん
いいえ^−^
Posted by かおる at 2006年09月05日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

