2006年08月29日

氏家。安藤。

こんにちは、まだ生きてるかおるです。

まあ、胃炎がなおったかもね、また元気なかおるでーす。





んで、月曜のこと、胃炎のせいで休みもらって小牧山にいった(ノ▽ノ)

せいじゃくさんから徒党を誘って義龍>氏家コースでかおるの家老試験

そして、合格しましたあああああああああああ

徒党のみんなあああああ、ありがとうございますうううううう!

囮の皆さんありがとうー前からいつもうちの試験のために手伝ってくれたみんなも、ありがとうございますたああああ






で、夜の陣

じじぃからのお誘い、長龍たおして遠山失敗した後

「安藤やろうか。」っと海さんが言った

へ?

安藤?

まだ7体じゃないかあああああああ?

っと氏家いく徒党と便乗して安藤ねらう

開幕はすべて良い、迅雷きても安定し…で、全体麻痺2回もきたああぁぁあ

せっかく3たおして2も後すこしのに、全体麻痺+迅雷のコンボで、旗折れ、全滅しますた。

まあ、たのしかったし、また7体の安藤挑戦しましょうw
posted by かおる。 at 12:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 信長Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家老
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
Posted by かずは at 2006年08月29日 13:57
チッ
Posted by 亀 at 2006年08月30日 00:34
>かずは
ありがとう^−^

>亀
チッってなんだよw
Posted by かおる at 2006年08月30日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

